忍者ブログ

[PR]


MMK♡ グッズ参加者様募集♥


♥  グッズ参加者様募集  ♥


こんばんわMIKAKOです。わたし主催のアートイベント

MMK♡〜モテてモテてこまっちゃう♡〜

がまた今年もスタートします!今回は前回までとは違い、一ヶ月(一週間)のみしか開催しません。
作家さんもチームを混ぜています♡おたのしみに♡

▽MMK♡
http://mmkjpn.boo.jp/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてそしてそのMMKにグッズ参加の方を数名ですが募集したいと思ってます!
グッズとざっくり書いてありますが
ポストカード、ブローチ、バッチ、ネックレス等のアクセサリーや
ZINE等などオリジナルであればなんでも構いません。

洋服関係の商品ですがかけるものがないのでテーブルに平置きになる形でよければ置けます。


♥展示期間
4/29(火)〜5/5(月)
28日にギャラリーに郵送か直接搬入でお願いします

参加費やその他諸々詳細はグッズ参加をお願いしたい方にMAILさせていただきます。
郵送搬入も可能なので地方の方でも是非応募してください⌒⌒

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お断りさせていただく対象▼

納品書の書き方が分からない方
オリジナルのグッズではない方
(※勝手になにかの画像を使っていたり等)
マナーのない方
連絡がとれなくなる方
MMK♡を知らない方


などは申し訳ないですが対象外にさせていただきます><

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♥応募方法

①お名前
②お住まい(おおまかで大丈夫です。例:大阪)
③制作しているグッズ画像添付 or グッズが載っているアドレス、HP等
④なにかあれば

質問も受け付けます
上記の必須項目をコチラのアドレスまで♥

xoxoMIKAKOxoxo♡gmail.com(♡→@)

♥応募〆切  3/10 まで


たくさんの応募おまちしております⌒⌒♡

MIKAKO

PR

MMKについて



おひさしぶりのブログです!こんばんわMIKAKOです。
私がヘッドとして運営していた
MMK♡とゆうプロジェクトもついに一旦お休みです。

MMK♡ってなに?って方は 
コチラ▶ http://mmkjpn.web.fc2.com/

まず、なんでこんなことを始めようと思ったかといいますと、
たくさん作家さんがいるのに、
作品を見せる場があまりないなーって思ってたんです。
デザフェスは年に2回だし、その他は・・・
あまり知らないですが・・・とりあえず見せる場がないなって。
そしてミカコみたいに受け身だったら誘われないと余計なくて・・・
でも個展って色々すごく大変で何回もできるものじゃないし・・・

!自分でやろう!って思いました。
そしておピンク展同様気持ち悪くないグループ展
(何度も言いますが馴れ合いなグループ展すげー嫌いです)
たぶん他の方からみたらグループ展なんだろうけど
MIKAKOはグループ展って思ってません。
自分だけ・・・(じこまんだよ)

あと、もっと身近にアートを感じて欲しくて、
「月一回のアートなおたのしみ♥」ってゆうのを
キャッチコピーとゆうかうり?にしました。

DMは、ほとんど渋谷、原宿、高円寺の
色々な古着屋さんに置いていたのは、
なんとなくそこのお店にいくコは、
MMKのなにかを気に入ってくれるようなきがしたからです。
古着屋さんでとかでMMKを知ってくれた方は何人いたのかな

回を重ねていくにつれてMMKに来てくれる方が増えたり、
ツイッターのフォロワーさんが増えたり、
RT数が増えたり、
お手紙を書いてくれるコがいたり、
差し入れを作って来てくれるコがいたり、
古着屋さんが宣伝してくれたり、
地方から足を運んで来てくれる方がいてくださったり・・・

お客さん含め、
DMを置いてくださったお店にも大変感謝しております。

そして毎回本当に素敵な空間をつくってくれた
各チームの作家のみなさんにはもうXXXです。
(言葉になりません)

本当にキラキラでカワイイ空間をありがとうございました。
チームMもチームmもチームKもマジらぶです♡

反省点としてはヘッドである私の力不足で
あまりお客さんを呼べなかった回などがあり、
作品はたくさんの人の目に触れてこそなのに・・・悔しいです。
本当に毎回素敵な自信があるので
たくさんの人に見ていただきたいです。


また来年の1月にMMK始める予定なので
始まったらきてくださいね?
いろんな人と一緒に見に来てください。

どうもありがとうございました。

MIKAKO

チームmありがとうございました♥




2月のMMKありがとうございました!
チームmの皆さんカワイかった〜〜〜〜♡♡♡XXX!
3月もあります!毎月あります!チームKの展示です!
グッズは全チーム出展です!
3月までの参加者さんもいらっしゃるのでくるしかないと思います。


▼第三回展示 2012.3/16(Fri)~3/21(Wed)
※木曜日定休
チームK(けー)
『ほんのり桜色(ピンク)・・・』


喜井カオリ 
http://ivmusic111.nobody.jp/
立山柚子
http://kouyu.ninja-x.jp/
Hironaka
http://allgoodspinario.blogspot.com/
ブブ
http://pomelozabon.com/
もち
http://jp.flavors.me/yamemouse

▼場所 commune
http://www.ccommunee.com/
*京王井の頭線 新代田駅より徒歩2分。
*小田急線 世田谷代田駅より徒歩4分。
*井の頭線/小田急線 下北沢駅(西口)より徒歩6分。

*2mins from Shin-Daita sta. of Inokashira-line,
5mins from Setagaya-Daita sta. of Odakyu-line,
and 6mins from Shimokitazawa sta.(West Exit) of Inokashi/
Odakyu-line by walk.

〒155-0033 東京都世田谷区代田 5-28-3 SIビル 1F
OPEN 12:00 - 21:00 ( ギャラリーは20:00まで/木曜定休 )
TEL : 03.3412.2533

5-28-3-1F Daita, Setagaya-ku
Tokyo 155-0033 Tokyo
OPEN noon - 9pm ( gallery -till 8pm/Thursday OFF )
te: 03.3412.2533

♡PARTY♡
チームmPARTY♥3/17 (SAT) 18:00~21:00
19:00〜チームMツツミタニさんによる映像流します。

お菓子たべほうだいです♡
どなたでもご参加ください♡


▲参加費600YEN+1DRINK▲
※ドリンクの持ち込みは禁止とさせていただきます。

コミューンさんは
※新代田駅※からくるのがオススメです

どうぞよろしくおねがいいたします♡

チームM終わりました/お次は...♡



♡第一回目MMK終わりました♡
来てくださった方ありがとうございました!

▼第二回展示 2012.2/24(Fri)~2/29(Wed)
※木曜日定休
チームm(こえむ)
『kiss♡KISS♥キス☆』

maromixxx 
http://d.hatena.ne.jp/maromix/
ア〜ミ〜 
twitter/@comcomblue
シカトコ
http://pokettoroketto.blog51.fc2.com/
神保子
http://www.jimbokuro.com/
ほそやまだとみえ
http://ameblo.jp/twinklecandy-tomie/
マヌカン
http://m-a-l-l-o-w.jugem.jp/

▼場所 commune
http://www.ccommunee.com/
*京王井の頭線 新代田駅より徒歩2分。

*小田急線 世田谷代田駅より徒歩4分。
*井の頭線/小田急線 下北沢駅(西口)より徒歩6分。
♡PARTY

チームmPARTY♥2/25 (SAT) 18:00~21:00
マヌカンさんによる動画上映します♡

ささやかながらPARTYをやります。
どなたでもご参加ください。

参加費600YEN+1DRINK
※ドリンクの持ち込みは禁止とさせていただきます。

是非見に来てください!

毎月一回のARTなおたのしみ♥



こんばんわ、おひさしぶりですMIKAKOです。
素敵なお知らせです。

♥MIKAKOあたまの毎月一回のグループ展♥

MMKとゆう団体で全部で3チーム。
毎月でるテーマにそって1ヶ月1チーム作品展示。

毎月3チームグッズ出展の展示イベントです。

▼第一回展示 2012.1/27(Fri)~2/1(Wed)※木曜日定休
チームM(おおえむ)
『よろしく♥日本(ジャパン)


MIKAKO http://l0veparty.web.fc2.com/xoxo.html
chami http://m.youtube.com/user/cha3ix
eimi  http://mannequin-v.hippy.jp/
ケビン twitter/@Kevinvnvn
ツツミタニ twitter/@tsutsumitani
番地 twitter/@banchi___


▼第二回展示 2012.2/24(Fri)~2/29(Wed)※木曜日定休
チームm(こえむ)
『kiss♡KISS♥キス☆』


maromixxx http://d.hatena.ne.jp/maromix/
ア〜ミ〜 twitter/@comcomblue
シカトコ http://pokettoroketto.blog51.fc2.com/
神保子 http://www.jimbokuro.com/
ほそやまだとみえ http://ameblo.jp/twinklecandy-tomie/
マヌカン http://m-a-l-l-o-w.jugem.jp/


▼第三回展示 2012.3/16(Fri)~3/21(Wed)※木曜日定休
チームK(けー)
『ほんのり桜色(ピンク)・・・』


喜井カオリ http://ivmusic111.nobody.jp/
立山柚子 http://kouyu.ninja-x.jp/
Hironaka http://allgoodspinario.blogspot.com/
ブブ http://pomelozabon.com/
もち http://jp.flavors.me/yamemouse


▼場所 commune
http://www.ccommunee.com/
*京王井の頭線 新代田駅より徒歩2分。
*小田急線 世田谷代田駅より徒歩4分。
*井の頭線/小田急線 下北沢駅(西口)より徒歩6分。

*2mins from Shin-Daita sta. of Inokashira-line,
5mins from Setagaya-Daita sta. of Odakyu-line,
and 6mins from Shimokitazawa sta.(West Exit) of Inokashi/
Odakyu-line by walk.

〒155-0033 東京都世田谷区代田 5-28-3 SIビル 1F
OPEN 12:00 - 21:00 ( ギャラリーは20:00まで/木曜定休 )
TEL : 03.3412.2533

5-28-3-1F Daita, Setagaya-ku
Tokyo 155-0033 Tokyo
OPEN noon - 9pm ( gallery -till 8pm/Thursday OFF )
te: 03.3412.2533


♡PARTY

チームMPARTY♥1/28 (SAT)18:00~21:00
チームmPARTY♥2/25 (SAT) 18:00~21:00
チームKPARTY♡3/17 (SAT) 18:00~21:00

毎月ささやかながらPARTYをやります。
どなたでもご参加ください。

参加費600YEN+1DRINK
※ドリンクの持ち込みは禁止とさせていただきます。

こんなに素敵な方達に入っていただきました。
MMKはモテてモテてこまっちゃう♥の意です。

きっと素敵になると思います。たのしみです^^♡
みなさま是非来てくださいね〜〜〜

寒いですがお風邪をひかないよう気をつけてください。
ではでは、よいお年を...♥

MIKAKO

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
MIKAKO♥
HP:
性別:
女性
自己紹介:
blog

アーカイブ