忍者ブログ

[PR]


テリトリーーーーー!!!!

territory week

終わってしまいましたね!

来てくださった皆様、参加したみなさまありがとうございました!
そしておつかれさまでした!

私はit girl部屋とゆう似合わないオシャレ部屋でeimiさんminiさんとやりました!

とりあえずピンクとゆうコンセプトだったので照明をピンク♥に!


そしてわたしはこんなカンジに!


ろくなシャシンがなかったっす!てへ!

そんでもって搬出をkiiちゃまに手伝ってもらいました♡
どうもありがとうございます♡♡♡♡

わたしはろくにギャラリーにいる事ができなかったのですが
主催者のBUTTYOさんBRIDGE SHIP HOUSEさんと売り子をしてくださった方々に感謝!

本当にありがとうございました!

そんで誘ってくれたeimiさんmicrouさんありがとう!ちゅっちゅっ!

ポストカードやマグネット購入してくれてありがとうございます!
それとグッズを服に展開してほしいと言ってくれた方
ありがとうです♡考えてみますね^^
MIKAKOノートに感想くれた方!まじでありがとうです!!!!ラヴ!

ありがとうしかゆってないけど!おわる!ありがとうです!


XOXO!!!!MIKAKO
PR

♥territory WEEK♥




territory WEEK

素敵なアートイベントに参加させていただきます!
原宿デザインフェスタギャラリーを
まるごと貸し切って展示するようです!
eimiさんmicrouさんもいます!

30人とゆうたくさんの方達とやるのできっと楽しい!です。

♥日にち:8/30 〜 9/5 

♥場所:デザインフェスタギャラリー WEST

詳しい事は後ほど また追記したいと思います〜^^!
是非!来てね^・^♡

♡デザインフェスタ♡


デザインフェスタに出展されたみなさまおつかれさまでした^^
無事終了いたしましたー!ありがとうございました!

上はじぶんとこー。ディスプレイなど学校のため2人にまかせたりと
グダグダなわたしでした・・・

そんな素敵な2人はこんなカンジ・・・★★

 


キラキラキラキラ〜〜〜


わたしお客さんと2日ともぜんぜんしゃべってないけど
噂によるといいカンジに3人まとまってるとお聞きしたぜ!
あと、私の分まで差し入れをくれた方々申し訳なかったです
すみません!ありがとうございました!
気を使わせてしまい申し訳なかったです!

立ち止まってくれた皆様、名刺をもらってくれた皆様、
雑貨などかってくれた皆様!マジでありがとうございました♡♡

来てくれた学校ちゃん♡や地元ちゃん♡も本当にありがとう
一緒にやってくれたeimiさんmicrouさんもマジで感謝!
またいろいろよろしくおねがいしまっす^^

だいすきな人達!みなさまにキスとハグを!
どうもありがとうございました!

XOXO!!!!MIKAKO

DESIGN♥FESTA


次は!5/15.16に東京ビックサイトでやる
DESIGN FESTAに参加します!

eimiさんmicrouさんとでます^・^♡
ブースの場所は4階のC+1362 です。

eimiさんmicrouさんいるし、くるしかないと思います・・・!

MIKAKOはあたらしい絵6点、グッズ、アクセサリー
をごちゃーな予定です♡ デザフェスは、ぜったいたのしいです!

おまちしてるぜよ〜^^ 作品つくらにゃー^^