忍者ブログ

[PR]


2011桑沢卒展

実はワタシ学校で卒展やってました^^!
お知らせすんのできなかった! えっとですね
クワサワに通っていてですね 今年卒業なんです。
イラストゼミってやつにはいっていて イラストで卒業制作しました!

テーマは「曖昧、私、私の。(アイマイミーマイン)」です。



思いとしては卒業するにあたって 自分と向き合うみたいな
でも自分から見た自分って自分なのかな 人から見た自分も全部、
すべてひっくるめて自分なんじゃないのかな って思ったのです
でも他人にはなれないから。だから曖昧。多分わたし。みたいな

まともな写真がコレしかなかった!本当は44枚あります!
あたえられたスペースが限られていたので
いいカンジに間をあけることができなかった・・・



まんなかにはドーン!とあらたに 
自分の象徴みたいなそんなものを作ってみました。
うま年だからペガサスー!そして十字架はまたさよならとか
そんな意味でつけてぐるぐる巻いてあるリボンはうお座だからです!(神話をしらべてみてください)

すべて実はタイトルあるんだけど全部ゆうと
ほら・・・丸裸で恥ずかしいから言いません 笑

pixivに昨日から何枚かずつあげてるんですけどついてるタイトルがそれだから・・・はい。

親がみにきてくれたんですけど・・・なんてゆうか超酷評でした。。。
「いつもの方がいろいろやってるじゃん。なんでまとめちゃったの?」
とか散々言われました 涙。 
もともと私の母はあまり私の絵や作品を好きじゃないのですけど 
改めてそういわれちゃうと・・・う・・・ってなりました

そして無料配布で冊子を作ったんですけど全部もらわれてゆきました!わーい!
ありがとうございました!
捨てるときはメモとかにしてから捨ててくださいね?
すっげー大変だったんですよ?作るの!笑

見てくれた方 メッセージのこしてくれた方
ありがとうございました!!

名刺、電話番号と ケイタイメアドしか載せてないの今更ミスった 
とか思ってます。まあ、いっか・・・

三日間、すごく大変だったけど楽しくてあっと言う間でした。
みんなの親からの差し入れはどれもおいしかったん♡
ごちそうさまでした^^!

搬出んときのまっしろーーーい壁がすごく寂しかったテープ剥がした後とか落書きとかがさらに跡を残していてうるってした。



お友達のみなさんクリキ、ちゃみ、ゆこ、ずー
キミタチと同じゼミのミカコはしあわせでした。



ちゃみちゃんが書いたちゃみ♥ゆうこ♥すずか♥ミカコ。
(因にミカコは左下)

最初で最後の卒展、ありがとう!そしておつかれさまでした!

PR

結婚いたしました

11/14にショウジョノトモさんのお手伝いをさせていただきました。
ミームさんから急にメールをいただいて 
内容は「ショウジョノトモさんのモデルやってみない?全身タイツが良ければ」
みたいなカンジで

ショウジョノトモさんの手伝いできるの?!すげー!
と思って即OKさせていただきました♥
MIKAKO結構おなか出たりとか足丸出しとか大丈夫なんです!笑
だから全身タイツ下半身太かったけど別に恥ずかしくなかった!!!!

そしてリハーサルで初めてお会いして
いろいろお話しさせていただきました^^!
私は1年生のとき好きなアーティストのレポートを書く
と言うヤツでショウジョノトモさんの事を書いたのでそれをお話ししたりとか!

てゆうかファンだけになにを話せば良いか分かんなかった・・・!!
終止おとなしいミカコ 笑 以外に共通点があって嬉しかったりとか!

ショーの内容はくつしたの婚カツ!MIKAKOは洗濯物の影で同じく影のトモさんがセンタクバサミや洗濯ネットとかでMIKAKOに花嫁衣装をつくっていくとゆうパフォーマンスです

場所は渋谷東急ハンズの前でやりました^^ 


前日に急にお婿さんが決まったとゆわれ当日に軽く合わせをしただけで
焦ったけど ちゃんとできたハズ!
写真はトモさんのお友達さんにいただいたものを何枚か!
順番バラバラだけどこんなカンジにやりましたよ〜♥


  


とゆうカンジです♥♥♥♥お友達さんなどみなさんとても優しかったです!
またどこかでお会いできたら嬉しいなとおもいました^^
これからもたくさんステキな事やっていくんだろうな〜!!!!
たのしみです!
どうもありがとうございました!おつかれさまでした♡
そして素敵なチャンスをくださったミームさんに感謝!
ありがとうございました〜〜〜!!!!

DESIGN♥FESTA 32!

こんばんわ 超おそいですが デザフェスに参加していました!
申し込もうとしたときにはすべて完売で
今回はなしか〜と思っていたところ
喜井カオリさんからMIKAKOちゃんの置いても良いよ!とのお声が♡

やさしい!ありがとございます!
とゆうことでグッズだけ置かせていただく事に^^♥



まずは喜井さんの宅急便の箱のかわいさマックス!!!!!
超かわいいこのセンス♡


そして全体的にこんなカンジ 
↓↓↓↓


喜井さんは作品とゆうより素敵なグッズを販売される方で
いつも机を借りるそう!はじめての机!新鮮♡
お隣様方がみんな机なので閉じ込められてました 笑
あと左となりのアクセサリーを販売してたおねえさんが優しくて
スイートポテトとかいただいてしまった・・・♡お世話になりました!

あと喜井さんのこのお店屋さんのような棚とか
超ちゃんとしていてすごいなーと思いました。

もちろん左半分が私の部分!
ポストカードやステッカーやマグネットなどなど!
見事にわたしが雰囲気をブチ壊しているる・・・!ごめんね!!!!


新作のかわいいおにく♡
ちゃんとジップロックにいれてもっていった!


うん!わたしだけがやっぱりかわいいとおもってたみたいよ!
おっけーおっけー!

♥♥♥

そして素敵な出会いが!
友達とかpixiv で見てた方とかにお会いした・・・♡
(※勝手にのせているのでなにかあればゆってくださいすぐ消します)

♥ ♥ ♥ ♥




まろみさん♡おともだちさま♡
前回自分が出たときに見かけてから超好きなんです!



黒川ナイスさま♡
pixivを始めて知り、超すきなんです!



同じクラスのさきちゃん♡りえちゃん♡すいちゃん♡ゆりちゃん♡
いつもやさしいので超すきなんです!



みなさん超素敵いい人でした! 
やっぱり自分の好きな作品を作ってる方にお会いするのはすごいことだなあと毎回おもうのです。

♥ ♥ ♥ ♥

そしてわたしが個人的に好きだったきいさんのグッズ!



メンズしおりは真ん中の男の子が一番タイプ!格好は右の子がすきだなあ!

ゆびわは最低ですがいちばん好みなのをかなり最初の方に買いました!


きいさんは なんかちゃんとこだわりがあって
レトロで素敵なモノを作るなあーとまた思い知りました^^!
今回はありがとうございました!

そしていろんな方に話しかけていただけた!
結構『ブログ見てます』ってゆってくれる方達がいて 
ちゃんとしなきゃな!と思いました。まじで!ちゃんとするんで!

グッズを購入してくださった方、名刺をもっていってくれた方立ち寄ってくれた方など本当にありがとうございました!
おかげさまでキラキラシールは完売したりと超嬉しかったです♥

でもこれはきいさんが誘ってくれなきゃ
なかったことなのできいさんに超感謝!


MIKAKO♥kii kaori
またいつか出たいデザフェス!ありがとうございました〜〜^^///

♥KDSまつり 2010♥


おひさしぶりです? 文化祭はじまります!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ばしょ 

くわさわ デザイン 研究所! 

日程

10月 9日(土)10月10日(日)10月11日(月)

時間

♥9日♥ 作品展示      10:00~20:00
     ファッションショー 15:00~16:15


♥10日♥ 作品展示      10:00~20:00
     ファッションショー 11:00~12:15 / 15:00~16:15

♥11日♥ 作品展示      10:00~20:00(※16:00~17:30閉鎖)
     ファッションショー 11:00~12:15 / 14:00~15:15



わたしは4階でSUIちゃんと作品を展示します。新作・・・少量!
グッズもつくれたらつくるぞ!

あとなにげに ファッションショーにでます。
3年間出させていただいたのですが今年で最後のファッションショー!
そして最後の文化祭・・・!学生おわるんや・・・ぶるぶる
10日11日のファッションショーは一日に2回やりまっす♥

興味のある方はぜひのぞきにきてください^^!
あと11日リリーフランキーさんがくるぞ!みたいぞ!!
がんばるぞ・・・!!

♡pixivはじめました♡

みなさまこんにちは^^♡

pixivをはじめてみました!
友達にやったほうがいいよーって言ってもらったので!

一番新しいのものってまする♡ お暇な方はのぞいてみてね♡
タグって便利だと思う。自分が一番何書いてるのかまるわかりだから!
あたりまえだけどmikako、女の子が多いんだね〜!!!!

レッツアクセス♡

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
MIKAKO♥
HP:
性別:
女性
自己紹介:
blog