忍者ブログ

[PR]


Tシャツ展♡ありがとうございました!






すごく遅らばせながらミームマシンさんとモグラグさんコラボ企画
Tシャツ展終了しました!どうもありがとうございました♥

何人かの方が買ってくださったみたいで・・・
本当に感激です。一応言ってたメンズは上の画像で下が女子です。

残念ながら買ってくださった方全員女の子だったみたいですが・・・
なんだよ、男子着てくれよ・・・ブルマっ娘じゃん。。。ごめんなさい

二つ目の画像は形がパフスリーブなんだよ!
そしてバックプリントもしてあるのだ!



ささやかなMIKAKO主張です。画像3つ並べる意味は特にないです。
原画はまたアップしますね^^。
買ってくださった方、着てくださいね^^何回か。

本当にどうもありがとうございました♡♡♡
そして誘ってくださったミームさん。おつかれさまでした!
んで無理矢理誘ったmaromixxxさんは結構売れたみたいで^^♡
一緒にでてくれてありがとなんだよ〜!
アートを服に!素敵な展示でした!
なにか着るものにまたプリントしたいな♡


PR

♡Tシャツ展参加します♡

mograg garage+mememachinegallery共同企画
T-Shirts Shop “meme-rag”
参加します♡

両ギャラリーにゆかりのあるアーティストが制作した、
ここでしか手に入らないオリジナルTシャツを展示販売!
この夏の楽しい一着をぜひ探しに来てください!!


とのことです。
要は二つのギチャラリーでグループ分けされたアーティストの作品が
二つのギャラリーを行き来するって聞きました^▽^!
(間違ってたらすみません☆)

▼展示期間▼
▽mograg garage
【開催日】2011年6月16日(木)〜7月3日(日)
【時間】14:00-20:00 月・火・水曜休み
    (6月18日(土)は18:00まで)

▽mememachinegallery
【開催日】2011年6月17日(金)〜6月26日(日)
【時間】13:000-20:00 月曜定休

♡参加アーティスト♡
【mograg garageアーティスト】
沖冲.
WORUZ
カオス*ラウンジ
Christian Herr (from U.S.A)
坂本渉太
SONTON
土屋萌児
NANOOK
はまぐちさくらこ
ヨシカワショウゴ
ほか

【mememachinegalleryアーティスト】
青山ぴゅー多 
佐藤彩菜 
まつもとやすたか 
たじ子 
神保賢志 
満期ジャック 
すずきけいこ 
井出さやか 
○-1+yu (麻佑)
やすだゆうか 
MICROU 
ドキドキクラブ
早川モトヒロ 
TARZANKICK!!!
AITO 
内田百合香
MIKAKO
maromixxx
ほか


Tシャツ2デザインと何枚かA3の作品があると思います!
参加アーティスト見たら知ってる方がちらほら!
どうぞよろしくおねがいします!

デザフェスで一緒にでたmaromixxxさんもでるよ♡

▼オープニングパーティー▼
6月18日(土)18:00〜20:00 @mememachinegallery
★参加アーティストによるライブドローイングあり!

オープニングパーティーたぶんいくよん!
たのしみです 是非きてくださいね♥

てぃしゃつ

Tシャツ展のTシャツですが メンズとレディースイメージです!

自分の絵をTシャツにするときにいつもの絵でいきたいなって思って、どう考えても洋服に展開できるようなシャレオツな絵柄じゃない&
オタクTシャツ いわゆる美少女Tシャツが欲しかったので 
コンセプトは「萌え♡」にしたよ!

メンズ レディースイメージでつくったのはおたくなカップルが
着てたらいいなって思ってそうゆーイメージ。
お揃いなんだけどぱっと見ペアってわかんない。
ふたりでおんなじアニメがすきなんてほほえましいねってカンジ!

さっきデータ入稿したばっかで
いまんとこスゴくかわいくできたかなっておもってます♡
お暇でしたらみにきてくださいね! もえ〜!

デザフェスしゅうりょうしました♥

デザフェス終了しました ありがとうございました♡
今回のテーマはまろみさんと話して、
「パステル」と「痛い」にしようってなってて
線をえんぴつでいこうってだいぶ前から決めててあと、
まろみさんがよくやっているらくがきを貼るってゆーので合わせよ!
とおもって取り組みました。




こんなかんじ♡

で、困った事に
グッズをつくるにしても取り込むにしても写真をとるにしても
薄すぎて写らないんですけど・・・・!!!!笑

やだやだみてくださいよコレ↓




やっだ〜もうやだ〜うすすぎ〜!
artページとかpixivとかこれのるのかな?しらんしもー!

そしてまろみさんのお友達さんなどに差し入れいただいてしまったり
MIKAKOの分も用意してくださった方 
気を使わせてしまってすみませんでした
嬉しかったです^^ ありがとうございましたー♡

そして嬉しい事に画集、全部売れてすごくうれしかったです!
ありがとうございました♥



中身をみてがっかりしたらごめんなさい!
いろいろいじって原画に近くはしたんですが・・・

立ち寄ってくださった方もお声をかけてくださった方もグッズを購入してくださった方もみんなありがとうございました! 次のデザフェス!かなり出たいよっ!



写真はスーパーキュートなmaromixxxさん



今回のデザフェスもまろみさんが誘ってくれなかったら
出れてなかったし、まろみさんと展示してたくさん学んだ事、
やっぱり素敵な作品を作られること、
とっても楽しかったし2日間本当におせわになりました!

あと、MIKAKOの遅刻がひどい。
まろみさん姉妹を待たせてしまったことすごく反省してます
遅刻ポイント満タンです。。。
まろみさん姉妹、お二人とも似ていてとてもかわいらしいです♡


♥そんなクソなMIKAKOが購入した素敵なもの♥



リンクにも貼ってあるソルティーくんがでてた!
から買った♡あいかわらずすごくかわいい!ゾンビ!



リンクにも貼らせていただいているスズコさんがでていた!
ブースの写真とれなかった〜〜涙!
超かわいいバッチとねこちゃん♡


もっとかったけど許可とってないからここまで♥

ミームマシンさんや学校の先輩などなど来てくれて
すごくうれしかったんです♡
差し入れなど本当にありがとうございました!
そしてpixivで拝見していた方に偶然お会いしてとてもうれしかったりと!
デザフェスは世界がつながる気がする。
自分が知ってる絵の方と大体ココで会うきがするから!
次、お金ためてもうしこむぞ〜〜!おー^^♡

DESIGN♥FESTA33

デザインフェスタに参加します!
今回またしても 申し込めなかったデザフェスなのですが
前回におともだちになれたmaromixxx(まろみ)さん
一緒にだしてもいいよと言っていただけて
出展できることになりました!

毎回毎回MIKAKOは恵まれています・・・
すてきな人達にめぐりあえてありがとうカミサマ!
ありがとう まろみさんー!!!!

そして壁を頼んだので新しいヤツ書きます!
そして今回グッズもいろいろ頑張ってみる予定です♡
いまんとこ作品に関してはなんもしてない・・・
でもアイディアはできてるので
やろうと思えばいつでもできるんだから!
(やれよ!)

今回の自分のテーマは 元気がない です。
なんかパステルでふわふわしててちょっと痛い。
走りたいんだけど骨折してたんだった わたし。
きみの顔見たいんだけど 目がなかったんだっけ。


ってかんじ!うそ!ほんと♡
とりあえずおんなのこばっか書く。
そんでもってナース服着るのだ!たのしみ〜♡

DESIGNFESTA vol.33
5/14〜5/15 G108
 だっちゃ!

おまちしてます♡ぼいーん!

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
MIKAKO♥
HP:
性別:
女性
自己紹介:
blog