忍者ブログ

[PR]


デザフェス内学ラン展ありがとうございました♥

11/12、13 DESIGNFESTA内学ラン展実は参加してました♡

http://gakuranten.jugem.jp/


なんか私はもち学ラン派なんですが周りに学ラン大好きの方が多くて
アレ?この人達尋常じゃない。
MIKAKOって学ランそんなにすきじゃねーの??汗 
みたいなカンジだったんですけど誘っていただきました。
わーい ありがとうございました♡

MIKAKOはAKBとかって制服とかだけど男の子アイドルで学ランとか
制服推してる系ってあんま見ないな〜って思って
『学ランアイドル g-Angel.(ジーエンジェル)』
とゆう3人組学ランアイドルグループを結成しました。笑
なんかいろいろバレるよね。学ラン天使だもんね。センス良すぎ!

アイディアとかインスピレーションをうけたのは
光GENJIとかKPOPアイドルの原色感とかなんかそんなもの。全部合わせたらこんなんなった。




▲この子リーダー!しっかりもの。▲


▲この子かわいい担当。わざとかわいいフリしてる。▲


▲この子不思議君。交換日記してる。▲


MIKAKO的には一番下の子の学ランが一番カワイイ気がする。
腕章クリアタイプだし。
リーダーのバッグは実はスゴくかわいいのに隠れちゃった。
真ん中の子は羽根つきリュックです。
g-Angelの持ち物はミカコのツイッターの壁紙になってるので気になったらみてみてくだしい!

今回画集がでるとゆうことと、プリントを頼みたい!
とゆうことでパソコンで色を塗りました。発色よくしたくって!
すんげーーーーーーーーーーーー時間かかりました。もう当分パソコンやーよ。

それでですね、専門のお友達で縫うのが超上手なかなちゃん♡
に頼んで超かわいいグッズを作りました!





画像は全部ではないけど全部で10個つくってもらいました。
なんかスゴく厄介な生地とくそみたいなデザイン画渡して
色の組み合わせとか書いて無茶なお願したにも関わらず
スゴく可愛くつくってくれました!
裏にはロゴもついてるんだよーーー♡すげー!
♡かなちゃんありがとう♡
コチラはあと2個残ってます。次なにか出るときもってゆきます^^
実は自分で1個買った。だってかわいーもん。

学ラン展主催の皆様、参加された方おつかれさまでした。
学ラン、最高ーーーーーーーーー!!!!!!(怪物君的シメ)


MIKAKO♡

PR

おピンク展おしまい


おひさしぶりですMIKAKOです。




遅ればせながらおピンク展終わりました。
展示期間中、PARTY、延長期間ともたくさんお越しいただけてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

主催とゆうことで できるかな ぶるっ!
っておもってたんですけど主催っていい。
だってコンセプトも空間も全部思ったとーりにできるんだもん。
そしてそこに参加者様がすげーかわいいものを作って来てくださって
そんで超かわいい空間ができる。最高♡

おピンク空間すぎて男の子があんま来てくれなかったな。
来てくれてもなんか恥ずかしそうだった。ごめんなさい。

MIKAKOは友人を誘うのがこわい(特に専門の人)
だから誘わなかったのだけど
先輩方、後輩ちゃん方、お友達、高校のせんせい来てくれたの!!!

MIKAKO好かれてるんじゃない?
って図にのるくらい来てくれたのです。モテキダ〜〜

しかもなんか素敵な差し入れたくさん貰ってしまって・・・本当にありがとうございました!でももう申し訳ないからやめてね。
来てくれるだけですごくうれしいから だいすき


♡♡♡♡♡♡


▼おピンク展示中かかってたプレイリストです▼

Berryz工房 ギャグ100回分愛してください

スマイレージ 恋にBooing ブー!

DATE☆DATE シュガシュガルーン

ムーンライト伝説 美少女戦士セーラームーン

Berryz工房 恋の呪縛

兎のダンス

ネコじゃないモン!

キャンティのうた

LOVEさりげなく

戸川純 好き好き大好き

少女革命ウテナ 輪舞revolution

戸川純 玉姫様

戸川純 肉屋のように

クリーミイマミ デリケートにすきして

深田恭子 キミノヒトミニコイシテル 

アーバンギャルド 恋をしに行く

少女革命ウテナ 天使創造すなわち光  

小倉優子 オンナノコオトコノコ

ラムのラブソング

じゃじゃ馬にさせないで らんま2/1

リトル☆デイト

タンポポ 王子様と雪の夜

松浦亜弥 桃色片思い

おニャン子クラブ セーラー服を脱がさないで


全部かかってたかは謎ですが。大体こんなかんじ!
気になったのあった方は調べてみてください^^♥

そしてMIKAKOんとこ






全員巨乳ちゃんです!ぼいーんそんでネオン管がかなりお気に入り!
パクられたらいやんなので特許とる。
まあむりだけど。

参加された皆様、まろみぽむ、来てくださった方々本当に
どうもありがとうございました!
リピーターの方もいたしウレシーウレシー!謝謝!

ピンク色であんな展示あったな〜ってちょっとでいいから
思い出してくれたらいいな。そんなカンジ♥






♥おピンクの魔法おしまい♥


おピンク展♡

好評につき延長しました!!今週の日曜までやってます。

おピンク展▼
10月9日まで
やってますよ〜〜♡♡♡


参加者さんのグッズ、日々増えてます。魔法かけられにきてください。
どうぞよろしくおねがいいたします。

おピンクの魔法かけてあげる♡


ついにMIKAKOが主催の展示が実現したよー!
maromixxxさんも主催だよー!
みんなみてる?(こーゆーのがうざいって知ってる)




maromixxx♡MIKAKO 
主催グループ展

【 おピンク展 】

ピンクだけだったら色とか女の子っぽいとかだけど
ピンクに『お』をつけることによってちょっとHだったり
中性的になったり意味や捉え方が広がるかなって。
あと単純にばかっぽくてかわいいかなって♡

2人が好きな方達を誘ったのでまじカワイくなるんじゃないかな。
グループ展って友達〜!身内〜!きゃっきゃっ!なイメージがあるけどそんなことないです。おピンク展は。
まじ全然向こう自分の事知らないのに図々しくお願いしました。
みなさん快くOKしてくださって本当やさいしいんです
(さりげグループ展ディスってすみません。)
本当に参加していただく皆様には感謝です。
来てくれなきゃ悲しいです。主催なだけに ;・;うるうる
よろしくおねがいいたします。

▼Click Please▼





♥member (あいう)

神保子
http://www.jimbokuro.com/

スズコ
http://members.jcom.home.ne.jp/suzuko-nb02/

ツツミタニ
http://hashilu.ran-maru.net/

番地
http://banchi.ciseaux.jp/

maromixxx
http://d.hatena.ne.jp/maromix/

MIKAKO
http://l0veparty.web.fc2.com/xoxo.html


SHIBUYA mememachine gallery
http://www.mememachinegallery.jp


よろしくネ♥

名古屋Gallery Introart  新鋭作家展 参加しました



実はこっそり
8/2〜8/7までグループ展に参加させていただきました。

場所はなんと初、東京都外!名古屋でした。
名古屋だからいけないな〜^^;って思ってたのですが
急に父親が新幹線とホテルとってくれて母と2人で1泊2日とゆう
忙しいかんじでいってきました^^♡

名古屋、暑いんですよね・・・そして遠いんですよね、
そして名古屋駅にはトイレットペーパーがない!なんで?

一日目は展示場所、ギャラリーイントラートへいってきました。

ちいさくてしろくてかわいいカンジのギャラリーさんでした。
そこに超ギッシリたくさんの人の作品が飾られていて
目がきょろきょろしちゃいました。

ギャラリーのおねえさんとちょっとお話しして
栄ってゆうところ、観光しました。

2日目は大須観音とゆうところに行って
たくさん服とかかってもらいました!
おーすかんのんは東京でゆう高円寺に若干にてるんじゃないのかしら 
・・・と思いました。 商店街に服屋あるカンジだけかも^・^!
大須観音、またいきたいっす。

そして暑くて、あたまがまわらなかったせいで
写真とりわすれちちゃいました★

でも1日目のお昼ご飯の写真はとったので載せます。



MIKAKOが食べた唐揚げプレート♡



プレートについてきた抹茶プリン



かーさんが頼んだグラタンプレート

まあ、だから?って話ですが本当にこの写真しかないんです。
手羽先も、みそ煮込みうどんもたべましたよ!ホントですって!

昨日、まろみさんに会って彼女名古屋出身?なんですけど
わざとらしく手羽先プリッツとかうなぎパイとか渡したら
いつでも食べれるけど?的な顔されたけど しらねい♡

あ、1日目に飲んだアイスココアの写真もあるんだったあー★



★ ★ ★

てゆうカンジでした!ありがとうございました。
参加された皆様おつかれさまでした!名古屋、またいきます♡
イントラート様、またよろしくおねがいいたします^^

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
MIKAKO♥
HP:
性別:
女性
自己紹介:
blog