忍者ブログ

[PR]


MIKAKO♡LINEスタンプ発売中です♡




MIKAKOのLINEスタンプ!発売されました!emojiemoji

baby&babu べび♡ばぶ スタンプですemoji


ココで買えるよ〜〜♥


スタンプIDは【77185】

検索は【baby&babu】

ででてくるとおもいますemoji
7月に専門の後輩のコとラインしててできたスタンプです。笑

ピンクのかみのけのこがベビemojiでむらさきがバブemojiです〜
ふたりはなかよしemojiemojiemoji

ぶりっこしたいとき是非つかってくださいね!BABU~emoji


MIKAKO♡
PR

~ピンクに死ね!!Presents~ちんまい光卒業式


こんばんわ〜ミカコですemoji

2014年のMIKAKOの活動は天使展で終了ですemoji
今年もありがとうございましたemoji

そして、さっそく来年の1月31日の素敵イベントに誘っていただけたので参加させていただきます!告知ですemoji

天使展でもフライヤー配らせていただいたんですが
ピンクに死ね!!Presents
【ちんまい光卒業式】

にておみせをだしますemojiemojiemojiemoji

高円寺の光とゆう古着屋さんのめっちゃかわいい店長さんちんまいさんの卒業イベントですemojiemoji

番地さんもいっしょにでるよ〜!emojiいえい

フライヤー画像、自分で一枚もらってぬりえしたのしかなくて自分アピール半端ないですが本当にとても豪華なメンバーで個人的にファンの方とかでててすごい・・・emojiemoji
ってかんじなんですががんばってグッズを制作しますので是非emojiemojiemoji

MIKAKOのいつものグッズと、ちんまいさんのイベントなのでちんまいさんのオリジナルキャラクターの『みみたんシリ〜ズ』をMIKAKO風に書いてグッズを作りたいとおもってますemojiemoji

emojiちんまいさんのかわいいみみたんシリ〜ズ♥



みんなでちんまいさんをお祝いしにきてくださいemojiemoji

emojiemojiemojiemoji

〜ピンクに死ね!!Presents〜
【ちんまい 光 卒業式】

emoji2015/01/31(SAT)

emojiOPEN17:00/START18:00

emojiチケット 前売り¥2000/当日¥2500(1drink付emoji

emojiご予約 
ご予約はコチラ♥※クリックでメールが起動しますemoji
<お名前/電話番号/チケット枚数をご記入くださいねemoji

emoji会場 SARAVAH 東京

emojiもちもの emoji靴を入れる袋
   emojiレジャーシートや座布団
※入口にて靴を脱いでいただきますemoji


オシャレしてきてねemojiお待ちしてますemoji


MIKAKOemoji

♥天使展終了しました♥



天使展、無事終了いたしました!!emojiemoji
たくさんの方にお越しいただき本当に嬉しかったですemojiemojiemoji


わたしの展示風景です〜〜emoji






今回は

【日常の天使〜天使のいる庭〜】

というコンセプトで制作しました。

COMITIAでの天使本でガチな天使をかいたので
日常の天使!ですemoji日常の天使とは、、、?

大好きな女の子や憧れのおんなのこってキラキラまぶしくてかわいくて神聖で天使みたいって思いますよね
つまり日常の天使とはどこにでもいるふつうの女の子を指します

キラキラ輝くマイエンジェルみたいな(伝わるとうれしいな・・emoji

ボキャブラリーが乏しくうまく説明できないですが
庭というのはそんな日常の天使を集めたら楽園!ヘブンだ!みたいなカンジで庭にしました

空、雲、虹、蝶、花、芝生、天使達 みたいなカンジです。まんまですemoji

今回は雲のぬいぐるみたくさんつくったり紙粘土したりコラージュしたりチョウチョつくったり、写真作品出したり色々チャレンジしてみましたemoji

相変わらず自分のシンボルの馬モチーフやなんちゃってネオンや苺ももりこんでみました!
ファーを取り入れてみたのは自分ですごく気に入ったのでファーを使った作品、ビニール閉じ込めシリーズみたいなカンジでシリーズで増やしていきたいですemoji

そしてオリジナルMIKAKOネオン管も2人が持って来ていいよとゆってくれたので久々にお披露目できてうれしかったですemojiemojiemoji


emojiemojiemoji


そしてそして、実は悪魔展も同時開催していましたemojiemoji

奥にあやしい空間ありましたよね?


中はいるとこんなカンジでした!









・・・なんとゆうか自分たちでいうのもアレですけど
本当にオチャメな?展示だったとおもいますemojiemojiemoji

作品数もすごく多くて不思議な空間で悪魔展もヤバくてみたいな

たのしかったです?よね??emoji

MIKAKOは自分でやっていて本当に楽しかったですー

2人と打ち合わせするときも本当にずっと笑いっぱなしで、、emojiemoji

またこのメンバーでいつかなにかできたらうれしいな

あと展示で感想書いていただけたり、話しかけていただけるのほんとうにうれしいです!

展示は本当に色々、、ねっ、、アレなんでなにかアクションがあると「はーやってよかったなーemojiemoji」ってなります。頑張れますがんばります!

知り合いの方々もわざわざ差し入れなど持って来てくださりありがとうございましたemojiemojiemojiemoji

一応お会いできなかった方にはツイッターでご挨拶させていただいたのですがご挨拶できなかった方いらっしゃいましたらココでさせてくださいemoji本当に!ありがとうございました!!!!!emojiemoji

そしてgalaxxxyの方もわざわざ来てくださり、ツイートまでしてくださって感激でしたemojiありがとうございます!

MIKAKOのブログには二枚しか写真ありませんがコチラも合わせて読んでくださるとうれしいです!
emojiemojiemoji
柚子ちゃんのブログ♡

天使展タンブラ〜♡

そしてそしてMIKAKO通販にて天使本売っておりますemoji
emojiemojiemoji
MIKAKO通販〜♡

あと悪魔展のタンブラーが実は存在するので知らなかった方は天使展タンブラーの右上の小さい炎のアイコンを是非おしてみてください〜emojiemojiemojiemojiemoji

またなにか展示があるとき是非お越し下さいemojiemojiお待ちしてます!
ありがとうございましたemojiemoji

ゆずちゃんばんちゃんも一緒してくれてありがとう♡愛してるよ〜emojiemoji

ミカエルことMIKAKOemoji

天使展~tenshiten~






emojiMIKAKO http://xoxoxooo.wix.com/mikako

emoji立山柚子 http://kouyu.ninja-x.jp/

emoji番地 http://kaoribanchi.web.fc2.com/banchi.html


この3人で天使展という展示をやります^^

浅草橋です!

emojiPhotons Art Gallery http://photonsgallery.com/

展示用のタンブラーも作ったので是非見てみてください
http://tenshiten.tumblr.com/

みんな頑張っているので是非見に来てくださると嬉しいです

おまちしておりますemoji


MIKAKO

むらさきの憧れ

きのう今日とお通夜、お葬式でした。

亡くなってしまったのはわたしのおばさんで、おばさんは本当にいつも綺麗で優しくて実はどこかで憧れていたんだとおもいます

同じ駅に住んでいて学生のときカギっこだったミカコは家のカギを忘れてはおばさんのおうちにいっていました。
いつ行っても本当にすごくよくしてくれました。

ミカコの中ではおばさんは紫や赤やピンク色で、見るといつも花を連想しました

お葬式はおばさんが好きだったという紫色でまとめてあって
おばさんの遺影は綺麗な淡いむらさきの着物を着ていて
額縁もきれいな紫で花も紫色でとても美しいおばさんにぴったりな祭壇でした

遺族がおばさんを愛して理解してのとてもきれいなお葬式でした。

おばさんは本当に最後迄ずっとずっと綺麗でやさしかったです
たくさんありがとうございました

死後の幸福をお祈りします

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
MIKAKO♥
HP:
性別:
女性
自己紹介:
blog