忍者ブログ

[PR]


最後の文化祭、ファッションショー 3日間のまとめ♡


わたし学生なんですが今3年生で学校で最後の文化祭がおわりました。

なんとゆうか いまだに(日記を書いてるのは11月!)
実感がわかずまだずっと学生なような 
まだ文化祭がある気がするのでさみしくも悲しくもないんです!^^

そして文化祭でファッションショーとゆうものがあり
それのモデルを3年間やらせていただきました

1年生のときはターンやウォーキングがまったくワケが分からずサッパリでした・・・
そして卒展のファッションショーにも呼んでいただき
いままでで合計5回くらい歩かせていただきました。

頭のわるいわたしはやるたびに少しずつ分かっていった気がします
やっと基本が分かった頃にはもう最後のショーでした。(今回ね!)

実は1年生2年生と終わると泣いていました。
せんぱいがいなくなる悲しさとかいろいろ
今年はたぶん実感がわかないプラス自分がいなくなる側
だからさびしくないんですね きっと。


今年は3年モデルはもう卒展には出られないみたいなのでおとなしく自分の卒制をやります
もう出れないのは・・・それはちょっと残念だなあ!

そして1、2年生のみんなからプレゼントをいただいちゃいました!



ファッションショーエコバッグ!あいちゃんがシルクやったんだよね?


♦中には・・・♦



MIKAKOの『M』のマグカップ!アンド寄せ書きちゃん♡


超うれしいです 何回も読ませてもらいました^^///
あと個人的に手紙もらったり!ありがとう。

打ち上げが終わってからは わざわざ友達を呼びダイスキ3年生組でオールをしました
つきあってくれてありがと♡
あとCHAMIちゃんに限っては3回もショー観てくれた。
リハ合わせて4回かな?笑
ゆこちゃんすずちゃんしんごちゃんパイグ ありがとう

そんでもって1日目にeimiさんMICROUさんが来てくださいました!
お会いできなかったけどショー観てくれてありがとうございました♡

そして2日目もなんとeimiさんmoyoさんがきてくださったん♡
お茶する予定だったけどeimiさんとMIKAOのグダグダによりなしになりました・・・涙
ごめんねmoyoさん・・・ 

そしてお二人からかわいいものをいただきました!



eimiさんからL.A土産♥ダイナソーシールとゴム!
あとカワイイお菓子いただいたけど喰っちゃったので画像はナシ★



moyoさんからmoyoエコバッグ★蛍光オレンジ!



またお会いしましょう♥eimiしゃん2回も観に来てくれて超ありがとう!ラヴ!
そして卒業した先輩方何人かにお会いできました!
みかこはニュートラルな感じで女でも男でもないかんじでよかったって!笑

ケーキ♡ごちそうさまでした!
あとなにげに4階でSUIちゃんと展示をしていました。
ステッカーやポストカードなど販売しました
2日目くらいからノートを置いといたんですがコメント等くださったみなさまどうもありがとうございました!
グッズを購入してくださった方々もどうもありがとうございました!

みなさんのおかげで素敵な文化祭になりました♥どうもありがとうございました^^

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おつかれさま!!
もう皆卒業なんだなー

無題

うん・・・
ひま だったらきてね♡
  • MIKAKO♥
  • 2010-12-02
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
MIKAKO♥
HP:
性別:
女性
自己紹介:
blog