忍者ブログ

[PR]


22

こんばんわ。ひさしぶりにただのブログです。

実は、MIKAKOは3月1日で22になりました。
わ〜!ぱちぱち。

今だに0時ピッタシにメールくれる人とかいたりして
なんかうれしいです。ちょっとはずかしいですが...
ブログなんて全然かいてないからなにかけばいいのかわかんなくてそれすらちょっと恥ずいっす。

えっと、誕生日にたくさん素敵なものをいただきました。
3月ってぶっちゃけ色々忙しい時期でそんな中で
用意してくれたりとかしてほんとうに嬉しいしありがたいです。

以下自慢です

まろみさんと神保子さんがMMKでグッズくれたんです♡

そんでもって
▼ツツミタニさんが21のMIKAKO最後の格好を書いてくれました。


すごいカワイくかいてくれた・・・うれしいですTT♡

▽そして番地さんがMIKAKO書いてくれた。(千年パズルキティ装備)






原画までもらってしまった♡・♡
あとキティーちゃんグッズをたくさんもらいました。
番地さんツツミタニさんはミカコ、キティーオタクだと
おもっているっぽいです。なんで∵??



あと、コレ今日もらいました!
ミカコがすきなアイドルグループ書いてもらいました。可愛い・・・

▼コレア〜ミ〜さんがくれたの♡(わたしにくれたのかな??)
ナース人形の2人♡超かわいい♡猫ちゃんも回るハートもキラキラも可愛い><
くまちゃんありがと〜〜〜♡



▽後輩のあやちゃんが@でくれた。これもキティだ!
 しかも絶対マウスで書いたよね?うれしかったよ♥ありがと♥




そしてtwitterにてお祝い催促したら思ってたより
たくさんの方から@いただけて感動しました。ありがとうございました♡

そんでもって昨日専門のお友達からアルバムたくさんいただきました!
上からゆこちゃんちゃみちゃんかなちゃんすずちゃんこまさん
がミカコかいてくれたの〜〜〜TT♡しゅごい〜〜





中全部ミカコの写真でした。すごい!!!!
因に表紙はミカコがいままでやった髪型を5つ選んでくれたそうです。
わたし実はずっと髪がながかったんです。
専門入るときは金髪でエクステ、はずして紫、金髪セミロング、金髪ロング、茶髪ロング、ピンクロング、赤髪ロング、赤髪ショート、朱色ショート、金髪ショート、茶髪ちょいパーマ、金髪ショート、金髪ちょいパーマ、金髪マッシュ、茶髪ぐるぐるパーマ、金髪にチェンジぐるぐるパーマ、ストレートに戻して金髪マッシュ、金髪ショート、前髪ピンク、金髪刈り上げ君←いまコレ!

ツーブロックとか色々いれたらもっとやってるハズ。
1ヶ月か2ヶ月に一回は髪の毛変えてました。
それを写真で見て改めてハゲそうだなって思いました。がんばれ

コレ一冊40ポケットだとすると200枚くらい入ってる!
写真。すごい!ありがとう〜〜〜♡
わたしがtwitterで自分の写真よりアイドルの写真のほうが多い
ってボヤいたの見て心配してくれたんだとおもう。
なんて友達思いなんでしょう。
でも本当に自分のしゃしんってないから一気に増えたよ〜!
ありがとう!みなさんにいわってもらえて最高にハッピーでした!
そして素敵に書いてくれてありがとうございました><♡
らぶ!


▲わたしです。

わたしが個人的に気に入っているエンジェルパーマです。
韓国の火鍋料理やさんで撮ってもらいました。
みんな〜みてる〜??韓国、いきましょうよ〜^^!

またこの髪型やりたいな〜♡

あ、それと番地さんも3月うまれなんです
▽MIKAKOがかきました〜!おめでとうねー♥

では、久々のブログは自慢でした!
嫌いにならずこれからもよろしくおねがいします。


MIKAKO
PR

デザフェスはじまってます

デザフェス!!やってます!!!!
わたしはデザフェス→学校→デザフェス・・・となんだか忙しかった
午後の授業早く終わってよかった。。。

C+1362 eimi♡microu♡MIKAKO

アクセサリーなど購入してくださった方ありがとうございました!
そしてmoyoさんもね^^♡

1限目講義。いっちゃん前座ってのガン寝。笑
XXXのさきっぽに栓をしたりXXXのXXに栓をしたりとおもしろい話だったにもかかわらず・・・笑  3、4限目はマジメに受けました。

ディスプレイeimiさんmicrouさんにまかせてしまいマジでありがとうございました!

夜ご飯きいさんとマックモグモグ。
おいしたのしかった〜♡♡♡ 
わたしもセーラーワンピ着よう♪(あったかかったらネ)

明日は少し早めに行ってちょっと微調整したりする^^♥ 
おやすみなさいませ おわるのさみしいなあ

art アップしました〜

artにグループ展のヤツアップしました。
18日のイベントですが作品4点まにあいそうです^.^

今回どんな絵かいたの?ときかれれば 私もよくわかりません。
よくわかりませんが 正直・・・怒られそうです。
テロとか独裁者とかベルリンのかべとかじゆうとかへいわです

そして今回めずらしく普通に木製パネルに紙はってかいてます。
色はまだまだなんですがもしかしたらまた異素材がでてくるかもです ^^
またラメとかじゃねーの?ってじぶんでジブンを疑ってます。
すきです ラメッ。

あと結構デカイ木製パネルにちょくせつライブペイントします。
たぶん煙とおんなのこをかきます。美しくかければよいんだけど
なんせはじめてなので、、 予習しようかな・・・

そんでいまさらアーアって思ってる事なんですけど

↓↓

これ、いちおうMIKAKOなんです。
うまれたときから前髪パッツンであと金髪だから!
けっこうにてるってヒョウバンよくて!
でもさ、いま正直、まえがみ長いし、ショートやん。
これ誰?ってカンジ!だ!名刺このマークで大量にあるし・・・!
いまさらまえがみ変わるなんておもってなかったなー^^

あとキーホルダーと画集てきなヤツ出すかもしんないけど
それはノルマにいれてないからデザフェスでおひろめかもです...
うまくいくかしら

がんばろう^・^ では!おやすみなさい♡

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
MIKAKO♥
HP:
性別:
女性
自己紹介:
blog