忍者ブログ

[PR]


ピンクに死ね!!presents〜ちんまい光卒業式〜ありがとうございました!


こんばんわ!MIKAKOです!
31日サラヴァ東京でのちんまいさんの卒業式イベントありがとうございましたemoji

MIKAKOはお店出してました。写真撮り忘れちゃった...

見てくださった方、なにか購入してくださった方ありがとうございましたemojiemojiemoji


たくさん人がいてすごかったです!!

ちんまいさんの人気はハンパないし愛されアイドルだなと改めて思いました。
だってミカコと番地さんのハリキリ具合半端なかった。

はっぴ注文しましたもんemojiemoji
なんか最初うすピンクのはっぴにして「ちんまい♥」ってかいたはちまきして眼鏡してうちわつくってちんまいさんオタクを考えてたのですがちんまいさんに「かわいいのとかっこいいのどっちがいいですか?」って聞いたら「かっこいいの!」ってゆってくれたので炎にしました。

でも...うすピンクの案が可愛いのかどうかは今思うとよくわかんないね...emoji



画像はちんまいさんが出演者さん出展者さんに一生懸命つくってくれた似顔絵ブローチ!かわいいのemojiemoji
あと番地さんの狆舞カンバッチ!番地ママが書いたそうですすごいemoji

後ろのヤツはミカコのはっぴですemoji

当日はみなさんにきちんと挨拶したかったのですがなかなか勇気が出ずすみませんでした
お店もまわれなかった・・・emoji
後々あー!そうだコレ欲しかったんだとか思って後悔してますemojiクゥ、、、emojiemoji

主催の方が考えてくださった大きなパンもかわいかったし真珠子さんの卒業証書もすごく素敵ですごくキラキラしたイベントでした

ちんまいさんのサプライズ発表もすごい!
あたらしいお店楽しみですemojiemoji

ちんまいさんと出会えた光ありがとうございました!
ちんまいさん光卒業おめでとうございました!


ミカコも色々がんばろうとおもいますemoji

主催のかんだ♡みのりさん、にゃーにゃさんお世話になりましたありがとうございました
出店、出演のみなさんありがとうございました
ちんまいさん素敵なイベントにお誘い嬉しかったです^^ありがとうございました

皆様またどこかでお会いしましたらよろしくおねがいいたしますemoji

ちんまいさんのキャラクターみみたんをMIKAKOが書いたグッズ通販はじめましたemoji

MIKAKOemojiSHOP

emojiチェックしてくださるとうれしいですemoji


画像はかんだ♡みのりさんemoji

みなさんらぶですemojiemoji

MIKAKO
PR

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
MIKAKO♥
HP:
性別:
女性
自己紹介:
blog